3位ありがとうございましたー! [文字日記]

マビノギ・3位記念.jpg


Σヽ(*´Д`*)ノ はわわっ!すごい!!3位ありがとうございまーすっ!

ランキングサイト にほんブログ村 さまの
「マビノギ」カテゴリで3位をいただいておりました!
「ゲームブログ」カテゴリは同時に64位でしたっ*+

そわそわしちゃいますねっ(笑)

ランキングは今までのブログでは気にしたことがなかったのですが、
登録したランキングサイト様のすぐに目に付くところに順位の表示があるので
数字が上がるのを確認してはびっくりしています(*´Д`)*+

これからもまったりと遊んでいきますので、どうぞよろしくお願い致しますvv



もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

神崎美鈴

こんばんは。

初めまして!!
私は神崎美鈴というものです★!
ブログ村3位おめでとうございます!!(#^.^#)
そんな私も、ブログ村から飛んで来ました♪
私も声優目指しててblogもやっているので
良かったら仲良くしてください♪(^^♪

それでは!!
突然のコメント失礼いたしました★!


でわでわ^^
by 神崎美鈴 (2011-04-19 18:59) 

ブギー

>神崎美鈴さん

ヽ(*´Д`*)ノ わわっvvようこそー!
コメントお祝いありがとうございました♪ ぜひぜひ仲良くしてくださいませv

声優さん志望なのですねっvv
ブログに行ったらお声が聞けたりするのでしょうか…!どきどき。
今度遊びに参りまーす*+
by ブギー (2011-04-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。