【ボイス日記07*+】マビノギ6周年! [ボイス日記]



素敵音楽は「村里翔太音楽堂」さまからお借りしました!
ありがとうございます(*´ェ`*)人*+

久しぶりにマビノギの日記を収録したら、アップロードできる容量を超えてしまって焦りました(;´Д`)
今回の投稿でmp3のビットレートを下げる技を勉強したわたくしですw


とりあえず文字でも一言だけ叫んでおきます。

ドラゴン再販ばんざーい!!ヽ(*´Д`*)ノ


もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

リリィ

はじめまして!
すごい楽しく聞かせて貰いましたヾ(・∀・*)
声を通してマビノギの面白さが伝わってきて、おもわず相槌を入れちゃいそうにw

ドラゴンの再販で初めてドラゴンをお試しの意味も含めて1匹購入しちゃいました。
共に戦ってくれる頼もしさがあるのでもう1匹のサンダードラゴンも購入しそうな気が・・・w


リンクフリーという事なので是非頂いちゃいますね!
by リリィ (2011-05-05 03:28) 

ブギー

>リリィさん

(*´Д`*) わあわあ!コメント&リンクありがとうございますっ!
聞いてくださってとっても嬉しいですvv

サンダードラゴンは、飛行速度がちょっと速いとかそうでもないとか・・・w
ドラゴン欲しくなっちゃいますよね~!
余裕があればリリィさんもぜひぜひw

私もリンクはらせていただいたのでこっそり遊びに参りますねっ!ヽ(・∀・)ノ*+
by ブギー (2011-05-07 00:37) 

せい太

*゚ω゚ノ 今日も美声に聞き惚れに来ました

ドラゴン毎日召喚時間なくなるくらい、ホント便利です!

ブギーさんの農場みてみたいっ

フレンド登録とばしてもいいでしょうか。。。|ω`*
by せい太 (2011-05-08 19:31) 

ブギー

>せいたちゃん

ヽ(*´Д`*)ノ はわー!いらっしゃいませー!vv

ドラゴンいいですよね~! “走る!飛ぶ!戦う!”みたいなw
万能すぎてどうしようです。
ちょっと大きめなのが町の中では玉にキズですがっw

ものすごい寂しい農場ですが、今度アップロードしてみますねvv
フレンドぜひぜひ飛ばしてくださいー!*+
大歓迎ですっ♪
by ブギー (2011-05-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。