【ボイス日記06*+】ファイナルヒット! [ボイス日記]

今回はスキル習得のお話ですvv



(*´Д`)ぼいちぇんの上手い使い方を模索中です。

素敵音楽はoo39.com様から、冒頭解説はMabinogi Wiki*様から引用させていただきました!
感謝・感謝です*+

【冒険中のつぶやき】


そろそろログインします(≧∇≦)ノ 今日はブギーでメイズ二刀流遺跡へ潜る予定です♪
22:08

6chメイズ二刀流遺跡に行くなうー!
22:35

防御で受けちゃダメなのかなぁ。めっちゃ痛かったorz
22:45

ラグで敵が沸かない罠…!
22:49

ディフェンスを使い慣れないウィンドミルに切り替えてみた。斬られるより痛くない…(*´∇`*)vv
22:50

下層なうです(*´Д`)自分ちょっと成長した…!
23:00

ペットとの連携素晴らしすぎる…!AI作ってくださった方、ありがとうですっ
23:08

3階まで来ましたなう!わーい!(≧∇≦)ノ
23:12

ナオサポ使いきった…!どうしようまだ3階の1部屋目だよぅ(´Д`)
23:20

行っちゃおうかな…どきどき。
23:20

(*´□`)でも、何だろうこの感じ…!前来たときと感覚が全然違う。戦えてるかも…!
23:24

この遺跡って何階まであるんだろう。ハピ☆マビでカンニングしてみようかな…。
23:25

(°□°;)よほどの事が無い限りパーティーで挑戦する方がいい…だと…!?めっちゃソロだよ!どうしよう!3階まで来たけどこれ以上ハードル上げないでぷりーず!(汗)
23:30

(・ω・)だからみんなお手伝いしようとしてくれてたのか…。うーむ、とりあえずあと一部屋だけ行って考えよう!うん。
23:36

と言って2部屋回ってた。どうしよう引き返すか・・・?
23:38

よし、行けるところまで行こう!いつもみたいに泣いて帰ってくるだけかもしれないけど、俺は一人じゃなかった!俺にはペットがいる!(笑)
23:51

でももう宝箱クリックするの嫌なんだ・・・本気でもう帰りたいwwwダンジョンせまいよー!
23:52

カル君が応援してくれてる・・・!行ける気がしてきた!!!
23:54

こうなったら格好つけてる場合じゃないな。カル君にもらった荒い装備してみよう。あと、この間の宝箱ドロップ品の荒いバスタードソードまだ持ってたはず。ごそごそ!
23:58

何だ…!?急に敵がやわらかく…Σそうか、これがエンチャントのチカラ…!(気づくの遅っww
00:01

ボスルームキーきたあああああ!
00:06

しかしここにきて相棒の花乃介を死なせてしまった…。ごめんよぅ><。すぐに復活させるけどやっぱり可愛そうだ…。
00:07

花乃介はやっぱり俺より強いなぁ。俺ここまで2回も死んだのに…焦らずカウンターとか出来ちゃうんだもんなぁ。
00:08

ボスべやあけるのこわい。
00:10

ちょwwまってww何あれ光ったやつww
00:15

あれがファイナルヒットなのか・・・!よーし絶対習得してやる!!
00:16

はわはわ。勝てた…!ついに二刀流ダンジョンクリアだ…!やったぁあああああ!
00:20

応援してくださった皆様ありがとうございますノω; やっと…やっとクリアできました!
00:21



----------------キリトリセン----------------


ファイナルヒット後.jpg


遺跡から出ると、そこにはつぶやきを見ててくれたカルくんとせいたちゃんの2人が…!*+

(*´ェ`*)あうあう。
また一つマビノギでの思い出が増えました。


もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

せいた

キャー!素敵ヴォイスでびっくりした!!(*´ω`*)

FH習得おつかれさまでした!

また一緒に遊んでくださいねヾ(*゚ω゚*)ノ
by せいた (2011-04-18 05:23) 

炭酸水?

わわ!!ボイスにびっくりしました(*´・ω・`*)ドキドキ


by 炭酸水? (2011-04-18 22:51) 

ブギー

>せいたちゃん

ヽ(*´Д`*)ノ せいたちゃんだー!遊んでくださってありがとうでした!
こんな感じでボイスで遊んでおりますw

またぜひぜひ遊んでくださいませ~vv


>炭酸水ちゃん

(*´p`)ボイチェンでイケメンボイスを目指してみたけど無理だったのww
自然に聞こえるようにならないか試行錯誤中・・・w
炭酸水ちゃんの素敵ボイスを聞きたいなー!vv

コメントありがとうでしたvv
by ブギー (2011-04-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。