マビノギ生放送とか! [文字日記]

ボイス日記をつけている私ですが、
生放送には耐えられるトーク力がありません(*´p`)

しゃべるのが遅いのですよっ!(笑)
チャットのタイピング速度と
同じくらいかもしれませんw

ニコニコ動画とかで生放送配信されている
方々はすごいですねっ!

私だったら、きっとすぐに放送事故になりますw

皆様どんな内容で配信しているのかな~と思うと、
今まで見たのはリスナーさんと一緒にダンジョンに行ったりする放送が
多かった気がします。

ダンジョンには縁がない私ですので、そういうのが出来なくてションボリ。


何かいい放送のネタがあれば良いのですが…[ぴかぴか(新しい)]
タグ:マビノギ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 3

コメント 2

ふぃる

死にまくるダンジョンが良いです(キリッ
敵わないボスに真っ裸で突っ込むカッコ良さがですね。。。
…ぇ?
by ふぃる (2011-03-08 12:22) 

ブギー

>ふぃるくん

(*´□`*)戦闘にロマンを感じるのだね・・・!vv

いいと思う!私はそれを横目で見てる!ww
コメントありがとう~!vv
by ブギー (2011-03-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。