錬金術師のクエストを進行中 [文字日記]

(*´Д`)今回はボイス無し日記だよ~w

久しぶりのログインで、キャラクターのAPも良い感じにたまっていたので
色々なスキルを上げて錬金術師のクエストを進めてみました!


カスタネアさんにメモリアルタワーの欠片を持って行きたいのですが、
今までは、遺跡に出現するカブトムシや鉄のわんこに阻まれて
遺跡の最深部までいかれなかったのです。

(´・ω・`)ものすごく緊張して遺跡に向かったのに、
今回は何故か余裕でBOSS部屋までたどり着きました。

どうして今までクリアできなかったんだろうw

こんなことを言うのは恥ずかしいのですが、
私はものすごくプレイヤースキルが低いので
IBカウンターとか、スマッシュ一撃とかでしか戦えない
下級プレイヤーなのです。

今回は、前回カブトムシさんに袋だたきにされた経験を生かして、
ウィンドミルを積極的に使ってみたのが良かったのかもしれません(*´Д`)*+



無事に欠片を手に入れて、報告。

アンドラスさんの待つタルティーンへ帰還しました。




その帰り道、大きな湖の近くで人だかりを発見!!

Σ(*´Д`) これ・・・!もしかしてネッシー出るんじゃまいか!?


課金したのでミルをミスしても復活できますvv
これは行くしかない!!





そわそわと先頭集団に加わり、ごそごそ装備品を整え

いざネイドとの決戦!





しばらくして何か変な事に気が付く私。

手応えが・・・いつもと違うような・・・?


20110307ネイド.jpg





素手でしたwwwww

重さと混雑で全然気がつかなかったww



「武器はちゃんと装備しないと意味がないんだぞ」

くそうーw
わかってる!わかってるけどっ!!

ネイドの重さは未だに怖いです(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。