サンダー祭! [文字日記]

20110309サンダー祭り.jpg


ヽ(*´Д`*)ノ イリア川下りをしてきましたー!


今日は妹がお部屋にいるのでボイス収録ができませんでしたorz

文字だけの日記ですが、もし良かったら読んでくださいませ*+



イカダでの使用キャラクターはシルヴァです。
私のキャラクターのうち、唯一中級魔法が使える貴重な存在ですvv

私のようなへなちょこプレイヤーに、サンダーの本のページなんて集められるはずもなく、
ずっと昔にダンバ露天で売っていた完成した本を15万で買いました(笑)

そんなこんなで、「サンダー祭」と称して夜な夜な川下りをしております。

(*´p`)お友達を誘ってやっていた時期もあるのですが、最近短時間ログインが多いので
オフライン表示のままこっそり参戦していたり・・・!


シルヴァはサンダーしか出来ないので、ファイターにめちゃめちゃ弱いです。




乗り込まれたら、確実にアウト(笑)



20110309サンダー祭り02.jpg





ちーん。


ええ、こんなことは日常茶飯事ですとも!

どんなにスキルがあっても、プレイヤースキルが無いと意味がないのですね・・・(*´Д`)




明日はボイス収録できたらいいな(*´ω`)*+

もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。