お久しぶりー! [文字日記]

久しぶりれーじくん.jpg


お久しぶりです!ヽ(*´Д`*)ノ

実は本当にログイン自体が久しぶりだったりして
色々変わっていてビックリしておりますw


知らない馬が町中を走っていたり。

名前の前に謎のマークが付いてる方がいたり。

他にも、略奪団って何だ!?商人って何だ!?

などなど。浦島太郎状態でありますw


(*´ω`)なんとかせねば!*+

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リリィ

お久しぶりでーす!
時代は交易・・・商人なのです!

という事で、交易にまつわる様々なコンテンツを楽しんでくださぃヽ( ´ー`)ノ
by リリィ (2012-02-19 23:46) 

ブギー

>リリィさん

>ヮ< わああ!リリィさんだー!お久しぶりですっv
コメント本当に嬉しいです。

商人プレイをこっそり頑張っておりましたが、
略奪団が怖くて遠くから見守るしかできない私です(´・ω・`)

楽しんでじっくりまったり頑張ります!ヽ(*´Д`*)ノ
by ブギー (2012-03-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。