イラストあっぷなうー! [イラスト]

生きてます(*´ω`)


アイラ&れーじ.jpg


おもむろにキャラクター紹介の続きをアップしてみます。
何も気にせずざっかざっか描くのは楽しいですね~(*´ω`*)

前回メインキャラの紹介を書いたのが3月22日だったので
ほぼ1年ぶりの紹介記事になっております。 (前回の紹介記事はこちら) 

今回はサブキャラの2人をこそっとご紹介。

エルフのアイラちゃんはイメンマハを拠点にしておりましたが、
最近人恋しくなってきてティルコネイルに移住しました。
ツンデレなので、身内しかフレンド登録がないです。

人間のれーじくんは、相変わらず音楽スキルしかやってないです。
他プレイヤー様の犬を追いかけたり、クマさんと踊ったり、
そんなファンタジーライフです。
こちらも同じくティルコネイルに住んでいます。

(*´ω`)どちらもネタキャラですが、もし見かけましたらどうぞよろしくです!v


それにしても…エルフちゃんはどのゲームでも可愛いです。
何か制作者さんの愛を感じる!(笑)
(*´艸`)私も自キャラですがついつい愛でてしまいます。

もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。