VS破壊神 [文字日記]

ブログ2万5000ヒットありがとうございましたー!ありがたや(*´□`)人*+

こっそり色々進行中ですが、エリンでの生活は特に変わりませんw
伊達に4年も散歩してないです^p^

そういえば。
前々回のニコ動に投稿した動画についての質問をちょこちょこいただいたので
折りたたみ記事の方にちょっと書いておきます。


ランク5.jpg


そんなわけで、今回は「れーじくん」の日常話!!

普段ティルコネイルで聖堂・食品店アルバイトや露店での商人プレイをしているれーじくんですが、合間に演奏をしながら歩いているので、だんだんと演奏ランクが上がってきました*+

ティルコネイルは人がほどほどに少ないので、広場に誰もいない時を見計らって一人演奏会をしています。


そんな平和な日常に、突如現れた 大量のラデカ!!

お月見イベントだったのですねっ*+
ダンバに出張した時に、ちゃっかり露店でラデカシールドを購入しましたv

ラデカお月見イベント.jpg


そんなこんなで、今日もネタ探しの旅へ!!!



今回の対戦相手は、こちら!

vs破壊神.jpg



破壊神、ファーガス。

初心者冒険者のアイリをガリガリ削っていく恐ろしいお方です。
このお方ならきっと、全く戦闘に出向かない私にも面白いネタを授けてくださるに違いない!!


(*´ω`*) フッフッフッ。こんな事もあろうかと耐久度はあらかじめ0さ!

頼みますよファーガスさん・・・!!

いつものアレ、やっちゃってください!!



vs破壊神2.jpg



Σ( ・ω・) ・・・・!!


ファーガス「よしッ!完璧だ!」


Σ(;・ω・) なん・・・だと・・・!?
ここは空気を読んでウェポンブレイカーじゃないのか!?


恐るべし破壊神。ボケ殺しスキルまで備えていたとはwww





めげずにブログに書き起こすわたくしでございました。


もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村※以下は投稿した動画に関していただいた質問と回答です。



動画版 さんぽますたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15615405

(*´Д`)ご質問いただきましてありがとうございますvv
大したことはしていませんが、少しでも皆様の動画作りの参考になれば幸いです。


Q1:編集ソフトは何ですか?

A1:ニコニコムービーメーカーです。
   windowsムービーメーカーはwin7に対応していなかったので、こちらで作りました*+


Q2:音声はどうやって作るんですか?

A2:BGMは、著作権フリーのサイト様からお借りしてます。形式はmp3だったりwavだったり。
   動画の最後にサイト様のお名前を載せさせていただいたので、良かったら飛んでみてくださいませ!
   ボイスは自宅でマイク収録しています。
   収録・編集に使ったソフトは、「RadioLine Free」というソフトで、無料です。
   仕様したマイクはAT-X11というダイナミックマイクですが、スカイプのマイクでも録れちゃいますw


Q3:声、1人ですか?

A3:いつも通りですよ!(笑)



Q4:続きはありますか?

A4:が、頑張ります!!


ヽ(*´Д`*)ノ こ、こんなところでしょうかっ
私も動画は初めてだったので、もしかしたら次回作るときは仕様ソフトやら何やら変わっているかもしれません。

ではでは、エリンでお会いしましょうーー!*+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。