カワイイ子には旅をさせよ [文字日記]

アイラと巨大ボス.jpg


ヽ(*´Д`*)ノ こんにちはー!

今日は、うちのエルフっこ「アイラちゃん」が私好みに転生しましたというどうでもいい報告です。

うーむ、エルフって何でこんなに可愛いんでしょうか。
確かに、多種族のグラフィックも好きなのですけども。
エルフは「可愛くてちょっと特別な女の子」っていう感じがします。

(・ω・)私だけですかね?


今回の日記は急に思い立って書いているので、顔のアップの写真を
用意できなかったのですが、いつもメインキャラのブギーで狩りに
出かけていた巨大ボス退治を、2連続アイラちゃんで戦ってきました!

もともとアイラちゃんは裁縫系のキャラクターとして育てていたので
メインキャラ交代にはならないと思いますが、
グラフィックが好みというだけでテンションがこんなに変わるものなのかと
自分でもちょっとびっくりでした。
どこかで見かけたらお気軽に話しかけてくださいv


もう、何て言うか、

エルフ+白馬+弓とか・・・!!!

ファンタジー世界どっぷりで良いと思います^p^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。