生存者アリ! [文字日記]

書いた日記が消えたよ!(*´∇`*)ゞ

こんにちは、お久しぶりのブギーです♪

今日はケータイから更新しているので、
SSもイラストもボイスも貼れませんが
生存報告だけでもと思い参上しましたw

(ノД`*)普通にログインしてるのだけど、
書くことがたまりすぎて手がつけられない感じ
なのですよねっw


最近あったことと言えば。


・護衛イベント
・梅雨イベント
・ドラゴンボートイベント
・兄弟タイトルv
・ギルド再集結?
・無課金友達からの代理露店販売依頼
・マリーで音楽会観賞
・音楽会二次会でウサギがデビュー


(*´□`*)…と盛りだくさんです!

書くことが多いほど、まとめ能力の低い私のブログは
すぐに消化不良を起こしてパンクしてしまうのですorz

1つの記事に、どれだけ時間をかけるんだ!という(笑)

さくっと更新出来たらいいのにー(>д<)
が、頑張りますっvv
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リリィ

|ω・)チラ 生存者ハケーン!


書きたい事が多いのに書く時間をうまく作れないとかありますよねーw

by リリィ (2011-06-27 23:37) 

ブギー

ヽ(*´Д`*)ノ はわわ!リリィさんだーーー!!
発見救出ありがとうですvv

そうなのですよね・・・!
せっかくだからがっつりお返事したり、がっつり更新したりしたくなっちゃって
ついつい後回しになってしまうのですよね><。

(*´p`)気長にがっつり頑張りますvv
by ブギー (2011-07-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。