ロナの日ー!+大事件 [文字日記]

ロナの日01.jpg


ヽ(*´Д`*)ノ 6月7日は、ロナの日ぃいいい!!!

というわけで、2011年06月07日マリーサーバー6chで行われた
「ロナの日」ユーザーイベントへ参加して参りました!

写真を撮らせていただきました、ロナコスの皆様っ!ありがとうございましたー! もしロナコスで参加したけどお写真が撮れなかったという方がいましたら、 上の写真でよければお譲りしますw もうちょっと大きい画像もあるので、もしかしたらお顔がわかるかもしれませんv 日記にコメントか、ログインしてメモでも大丈夫なので送ってくださいませ。

ではでは、以下記事は折りたたんでおきますね(*´ω`*)ノノ≡

ロナ文字の舞台裏には、こんなにイベント参加者がおりました!

ロナの日02.jpg


下手したら輸送イベント並に重いです^p^
ロナ文字に近づけば近づくほど本気で動けませんでしたw

その後移動した先のダンジョンもこれこの通り。

ロナの日03.jpg


ものすごい人数なのに、ちゃんと座って主催者様の
お話が聞けるという今日も平和なエリンですw

そんな中、キャンプシェアリングでいただいたごちそうの一部はこちら!

ロナの日04.jpg


な、なんか見たこと無いのがあるwww

賞味期限が心配になるこれいつのだ!?というレア食材です^p^
エリンの時間は現実世界とは違うからだいじょーーぶ!

皆様ごちそうさまでしたーっ!

ダンジョンマラソンの途中で落ちていた天ぷらも話題になっていましたが、
スクショを忘れてしまいました。しょぼーん(´・ω・`)

どなたかわからないけどいいにおいしてました!w

ラビダンジョンでさっきゅんと対峙した後は、ティルコネイルの放牧地で
解散宣言という流れだったのですが、負荷対策のためにペット禁止令が出ておりましたので
みんなでマラソンですw

ロナの日05.jpg


ティルコネイル間での道を途中合流したせれ姉さんと一緒に走っていると・・・

ロナの日06.jpg



Σ(´口`*)前を走るあのお姿はまさしく!!!!

ロナの日07.jpg


ヽ(*´Д`*)ノ 何と!マビフェスでも漫画を描かれていたおやつさんでした!!!

おやつさんは、私がマビノギのブログを書こうと思うきっかけになったお方のお一人で、
他サーバーで開催されている「おやつの集い」レポートや、ブログだけでなく3月発売だった
公式ファンブックマビフェスなどにも掲載される素敵イラスト&漫画などなどを描かれている
ちょっとすごいユーザー様なのです。

初めておやつさんのイラストを拝見したのはいつだったかなぁ。
エリンは戦いよりももっと面白い事があるんだなーと、
今の自分のプレイスタイルもそこで変わったというか。
うむ。話せば長いので話さないけどもww

おやつさんは絵が上手いだけじゃないんだ!とにかく面白いんだっ!

(*´p`*)勝手にラブコールすみません。すごく嬉しくて自重できなかったんです。


そんなわけで記念撮影までしていただけちゃったぜ!!
二人ともちょっとぽっちゃりなのはシェアリング攻撃にあったからなんだぜ!(笑

こここ、これは畏れ多いーー!!
まさかマリーサーバーでお会いできるとはっ(*´Д`)ようこそー!!

しかもお写真をお願いした俺に対しての交換条件で
「パーの棒」でおしりをさわることというのがまたww

おやつさんファンとしては、キターーー!と思えるネタなのですよ!w

実は私もペットのインベントリにおさわりアイテムをこっそりしまってあって ここぞと言うときに取り出すわけですg(

いえ、まさか同じアイテムをおやつさんも持っておられるとは本当に奇遇でした(キリッ

ところがうちのシルヴァがペットのインベントリを並べ替えたらしく、
どうにも見つかりそうになかったのでお揃いを諦めていたのですが・・・


ロナの日08.jpg


^p^おやつさんが貸してくださいましたww
そして突然ふたりでお互いのおしりを追いかけてぐるぐるしました。

なにこれwwwどうしてこうなったww
おやつさんもおさわりアイテムを2本持っているとはさすがすぎる!!
ちょっとこれは私も見習わないと。
次ログインしたらインベントリ整理だな(真顔

初対面な上にイベントそっちのけでアホなことに付き合わせてしまって本当にすみませんorz

ありがとうございましたーーー!ヽ(*´Д`*)ノ
また遊んでいただけると嬉しいですvv







Σ(・∀・;)はっ・・・テンション上がっててロナイラスト描くの忘れた!


もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ごんたまん

こんなイベントあったのか!!!

ロナいっぱい萌え、w、

一番良いロナを頼む!(`・ω・´)キリッ
by ごんたまん (2011-06-11 05:46) 

せい太

おおおロナの日ってそんなことしてたのね!!
たのしそう~*´ω`*。*+゚
マビはユーザーイベント旺盛でいいですね!
イラスト期待*´д`*。*+゚
by せい太 (2011-06-13 22:21) 

ブギー

>ごんたまんさん*+

あったのですよーー!vv
前々から知っていたけど、私も今年が初めての遭遇でした。

会場は可愛いロナさんいっぱいです♪
来年もし機会がありましたらぜひぜひご参加くださいw


>せいたちゃん*+

ヽ(*´Д`*)ノ ユーザーイベントは結構見落としがちだから、参加できてものすごく嬉しかったよーvv
次は演奏会とか行ってみたい・・・!w

お絵かき頑張りまーすvv
by ブギー (2011-06-16 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。