プレゼント企画^p^ [文字日記]

れーじくん解禁01.jpg


ヽ(*´Д`*)ノ 本日よりネタキャラ解禁致します!

今のところ一番おかしな大冒険をしている、アホのうさぎです。


名前:れーじくん
種族:人間
性別:男

ブログに遊びに来てくださった方のために、今回ネタ企画をご用意しましたw
良かったらお気軽にご参加くださいませ*+

れーじくん解禁04.jpg


【企画概要】

5月18日~31日までの間に、私のネタキャラ「れーじくん」

「れーじくん捕まえた!」と声をかけてくださった、先着5名のプレイヤーさまに

完全回復ポーションを5個1セットにしてプレゼント致します。

ヽ(*´Д`*)ノネタですのでお気軽にどうぞw
もし良かったら、一緒にSS撮らせていただけると飛び上がって喜びます!*+

一応アイテムは多めに用意しておりますが、
恐らく5人ものかたに声をかけられたりはしないだろうと予測(笑)
余ったアイテムは普通に露店で出しちゃうので大丈夫ですっw

※フレンド登録をすでにしてある方は参加ご遠慮ください。
 結構ログイン状況のとろこに、出現場所を書いちゃってる事が多いので・・・^p^
 お友達にはいくらでも捕まりますが何か!ww


ではでは、出現場所のヒントを。

れーじくん解禁02.jpg


時々ティルコネイルで、商人プレイをしております。
宝石とかを1500Gくらいで売りに出してみたり、
交流してくださった方にはマナエリをオマケにつけてみたり、
価格無視のやりたい放題です。

れーじくん解禁03.jpg


只今冒険中の場所は、イリアのこの辺りですw
目的地は北の方・・・だった、ような?(笑)



ヽ(*´Д`*)ノ ネタキャラですが、どうぞよろしくお願いしますvv


もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。