【ボイス日記09*+】官庁の事件簿! [ボイス日記]

ヽ(*´Д`*)ノ こんばんはー!ブギーです*+


↓9回目のボイス日記はこちら*+



音楽はoo39.comさまから
効果音は株式会社こだまプロダクションさまから、
それぞれお借りしました!感謝ですっ*+


もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



今回はボイスドラマ風オープニングにしてみました。

ヽ(*´Д`*)ノ 楽しいです!

でも、役者が私一人なので声が足りません(笑)

本当はもう一本ミニドラマを録っていたのですが、
すでに今日の分だけでも容量が超えてしまっていたので
ボツにしました。

マビノギの演技仲間が増えるといいなーなんて思うのですが、
マビノギ世界だと、探しても中々見つからないのですよね;;


----------------キリトリセン----------------

今回のお話は、初心者時代にお友達と一緒の時に起きた
官庁での出来事を脚色してボイスドラマ化してみました。

私は初心者時代から落とし物はしたことがないのです。

ヽ(・∀・)ノ なぜなら戦わないからー らー らー・・・

ちっともいばれませんw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

みのりんご

すごいですねー。マビノギいっぱいやってるんですねーwww
話が面白いのでいっぱい読みました♪
ボイス日記すごいですね!!びっくりしました∑(゜◇゜)
by みのりんご (2011-05-17 14:11) 

ブギー

>みのりんごさん*+

ヽ(*´Д`*)ノ おお!ようこそっ!コメントありがとうございましたー!

実はゲーム自体はそんなにやっていないですw
全然戦闘をしないので、出来ることが限られてしまって・・・(笑)

でも、ネタ中心のブログだから大丈夫かなと思っております!w
ボイス日記、興味がありましたらみのりんごさんもぜひ!vv
by ブギー (2011-05-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。