掘れるゴーレムさん [文字日記]

だいすけさん01.jpg


先日、刺激を求めて火山前を散歩していたところ、辻ヒールを掛け合ってだいすけさんとお友達になりました*+


(*´Д`)最初、イノシシに追われているだいすけさんを見た時は、

「大変だ!お助けせねば!」

と思いましたが、よく見たらイノシシを岩にひっかけて遊んでおられるだけでしたww

なんという上級者の遊び^p^
私には真似できませんw


その時はそのまま別れたのですが、直後私がピンチになったときにだいすけさんが颯爽と現れて、ヒールをかけてくださいました*+
ありがたいっ!勇者かと思った!w

(*´Д`*)辻ヒールで知り合うパターンは結構多いので、野良パーティだと王道な感じがしますvv


そんなわけでしばし談笑。


こんなところで何をしていたんですか?というだいすけさんのもっともな問いに、
ただの散歩中と言っていいものか一瞬悩みましたがあえてそのままお伝えすることに。

「散歩中なんですけど、何かこの辺りで面白い所はありませんか?w」

という私の無茶ぶりに快く答えてくださっただいすけさんが連れて行ってくださったのは・・・


だいすけさん02.jpg


(;;╹ω╹;;) < い、息がくるひぃれす・・・

硫黄漂う謎の場所!

飛行ペットでしか入れない禁断の地!w

そしてまさかのゴーレムエンカウント!


(;゚Д゚) <ぎゃああああああ!ゴーレムいやぁあああああ!

長年キアダンジョンのゴーレムが倒せなくて、トラウマ気味なワタクシ。

しかもイリアのゴーレムはキアで見るより全然でかい!
これ無理やで!あかんパターンや!ww

・・・と内心勝手に盛り上がる。


そんな中、果敢に立ち向かっていくだいすけさん!

だいすけさん03.jpg



(*゚Д゚)やはり勇者だった!

自分逃げ腰でごめんなさい。かなりカメラ遠いですww


無事に一体を倒したあとで、あのゴーレムは掘れるんだよと教えてくださいました。
…僕には恐ろしくてできません(笑)



だいすけさん04.jpg


最後は温泉でまったり。


だいすけさんに最後の最後で、

「ブギーさんギルマスだったんですねw」

と言われ、やっぱりこんなギルマスいないんだろうなーとぼんやり思った一日でしたw



ヽ(*´Д`*)ノ だいすけさんありがとうございました!また遊んでくださいませー!vv

もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。