【ボイスチェンジ!】1万HITありがとうございました! [ボイス日記]

(*´Д`)昨日アップした漫画で一気に超えました!

訪問ありがとうございます*+

突然の1万hit超えだったので、イラストも何も用意していなかったので
思いつきでボイスチェンジャーで録ってみました。

聞き取りづらい部分もありますが、ネタだと思って許してやってください。
一箇所お腹が鳴ってるところがありますがご了承ください(笑)





まだまだ声の加工は修行中です・・・頑張りますw

素敵BGMは大好きなサイトoo39.comさまからお借りしました!
感謝です*+

もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リリィ

1万HIT!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おめでとうございます!
い、イラスト・・だと・・・ゴクリ

5万HITのフラグが立った気がするのでがばってください(*´ω`*)
by リリィ (2011-05-13 20:25) 

ブギー

>リリィさんvv

ヽ(*´Д`*)ノ はわわ。お祝いコメントありがとうございますー!
リリィさんの先日の5万HITには及びませんが、ほそぼそと頑張っていきますvv

フラグ・・だと・・・ブルブルww
早く回収出来るようにしないとっ


by ブギー (2011-05-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。