通常運転です。 [文字日記]

クモの糸拾い.jpg


ヽ(*´Д`*)ノこんばんはー!ブギーです。

今日はサブキャラのエルフちゃんで蜘蛛の糸を拾ってみました。


マナエリ回収するだけのつもりだったのに、おかしいなぁ★


ひたすら拾うこと約30個。

飽きました。


私がソロプレイ好きなのは、
飽きた瞬間に方向転換できるこの身軽さがあるからかもしれません。

リアルだとこうはいかないww



そしてシルヴァで 「独りサンダー祭」 を唐突に開催!

バルログ狩りに出かけてみました*+

遠征01.jpg





以前この場所で、女性向けの可愛い服を拾ったので、
2着目を密かに狙っていたのですが・・・・

遠征02.jpg


で、ですよねーww

親分バルログ怖いよぉおおおおお!
サンダーフルチャージなのにライフが残るだなんて恐ろしいw

でも、意外と死にませんでしたヽ(・∀・)ノ

シルヴァしぶとくなったなぁ(遠い目



もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。