旧サイトを発掘してみた。 [文字日記]

(*´Д`)マビノギのブログは、実はここが二つ目なのです。

以前はFC2さんで書いていたのですが、去年習得した 「ボイス関連の遊び」 を
マビノギでもやってみようと思い、mp3ファイルを気軽にアップロードできる
こちらのソネットさんのブログを制作したわけですw

リヴリー関連のブログで、ソネットさんにはお世話になっていたので、
使い方やらクセやらはばっちりわかっていたりして、ソネブロは故郷に帰ってきた感じがしますvv


そんなわけで、移転前のブログをこっそり晒しておきまする!

「あー!こいつだったのか!見たことあるww」 とか、

思っていただける方がいましたら貴方はきっとトモダチ愛してる(笑)


バナー01.png

旧ブログ→ *OVERSLEEP*



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヴィリイ

なんか凄いです。
このお絵かきのセンスでバナーとか作ってもらったら素晴らしいんだろうなと妄想しております。
by ヴィリイ (2011-03-29 23:35) 

ブギー

(*´Д`)おおーw良かったらお絵かきしますよ~!

画像のサイズとか、絵の感じとか、何を描くとか、詳しく教えて頂ければっvv

ぜひぜひ描かせてくださいませ*+
今色々描いてるところなので、ちょっと時間がかかるかもですが・・・(*ノノ)

ヴィリイさんなら大歓迎です~。遠慮無くどうぞvv
by ブギー (2011-03-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。