描かせていただきましたv [イラスト]

リーちゃん.jpg


ヽ(*´Д`*)ノ こんにちはー!ブギーです。

お友達の素敵エルフさんを描かせていただきましたvv


冒険の詳細は続きを読むから見られますv

もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
リーちゃんと一緒.jpg


昨日の夜ログインしたら、早々にお友達のリーちゃんにお誘いを受けてふらふら影世界へ遊びに行くことになりました!


私が会いに行くというと、リーちゃん曰く 「タルの祭壇前にいます」 とのこと・・・。


(*´Д`) タルティーンの、影の世界に入る祭壇の前、ということですねっ!

皆様はこんなことを考えるまでもないと思うのですが、
全然戦闘をしない私の場合、ダンジョンやクエストに関わる略語には解読が必要だったりします。

本気で 

「祭壇・・・だと・・・!?マナトンネルとかムーンゲートとかじゃないよねっ!?」 と一瞬悩みましたorz



そんなこんなで、タルの祭壇前へ。



しかし、リーちゃんの姿はそこには無く。

私がいつものごとく集合場所の解読を間違えたのかと思いメッセージを送ると、リーちゃんがタルティーンとタラを言い間違えていた事が発覚ww
あの辺は両方とも影に関わる場所なので、行き来する方が多いのですなvv

;×; ←謝るリーちゃんのこの顔文字が可愛いのです。すごいツボでしたvv



私は遠回りや寄り道が大好きなので、むしろいっぱい歩けて嬉しいくらいだったのですが、リーちゃんがお詫びに何かしてくれるということだったので、

ここぞとばかりに 「描かせてほしいなー」 と!!!お願いしてみたわけでございますvv

そんなこんなで、今回はお友達のリーちゃんを描かせていただきました♪ありがとうー!
ファッションショーも人形遊びもありがとうー!

また、まったりと一緒にお話しませうvv



最後に。

硫黄クモ?.jpg


イリア巨大ボス以外では、スマッシュかIBカウンターしかしない僕がこんなにウィンドミルを使ったのは初めてでした・・・w

戦闘面完全にお荷物で申し訳ないー><

もうしばらくダンジョンには入りたくないというくらい蜘蛛を見たよ・・・!ww


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

りー。

きゃわーv
ほわほわーの素敵な絵にっv
お持ち帰りしてPCのデスクトップさんに入れてもいいですかっ!
とてもとてもうれしいですー*´x`*

こちらこそ勝手に引きこんじゃってごめんなさい;
でもでもっ。たまには戦闘もいいかなーって・・v

また、まったーり仄々しながら構ってやってくださいませv

by りー。 (2011-03-27 02:15) 

ブギー

>りーちゃん

ヽ(*´Д`*)ノ描かせてくれてありがとでした!vv
喜んでもらえてとっても嬉しいです~v

仲良くしてもらっているみんなには、レベル差でも
プレイヤースキルでも絶対ついて行かれない自信があるww

でも、りーちゃんみたいに戦闘に連れて行ってくれるお友達がいるからこそ
自分では行かれない場所だったり、見ることの出来ないモンスターに出会ったりできて
すっごくありがたいですvv

また遊んでくださいましー!vv
by ブギー (2011-03-27 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。