マビノギボイス日記03*+ [ボイス日記]

ヽ(*´Д`*)ノ マビノギサーバー再開おめでとうございまぁああああす!

嬉しくて若干テンションが上がりすぎている気がしないでもないブギーです。

このテンションのまま一つ収録したので、良かったら聞いてくださると嬉しいです*+
ノリで録ったら全然日記じゃなくなったのはここだけの話。
やりたい放題でごめんなさい。次回はちゃんと録りますw


素敵音楽はoo39.com様からお借りしました*+


続きを読むから微妙な用語解説が読めます(笑)


リオ・・・錬金術師をそこそこ目指している人間の女の子。シルヴァの上司。

シルヴァ・・・リオの下で働く、サンダーしかできんない残念な腹黒エルフ。(前回日記参照)

ブギー・・・散歩とナンパを得意とする、あんまり強くないメインキャラ。人間。(前回日記参照)

中の人・・・ブログでお絵かきしたり声を収録したりする人。大人の事情でいない時もある。

ティルコネイル・・・冒険者が一番最初に訪れる町。

タルティーン・・・錬金術が盛んな町。影世界と密接な関わりを持つ。

ブドウ畑・・・ブドウが一年中実っている畑。ワインを作りで経験値が得られたり、ワインを出品できたりする。



もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ふぃるくん

ふにゃー!
書き込みありがとう!*゚艸゚*

リオさん素敵です><
先生~!!ホワイトなんたらで大暴れって何ですか?
by ふぃるくん (2011-03-24 23:59) 

ブギー

>ふぃるくん

(*´Д`)おおっ!コメントありがとうございますvv
リオさんは本当は名前が長いのですが、発音してみたら言いにくかったので変えてみましたw

さるふぁーさんの次に、ホワイトゴーレムっていうのがいるそうですよー!*+
私はレベルがめさめさ低いので見たことがありませんorz
by ブギー (2011-03-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。