オフラインイベントのグッズをいただきました! [文字日記]

いつも楽しく、時には血眼になって?拝見している「4Gamer.net」様から
読者プレゼントの「マビノギグッズ」をいただきました…!

(゚□゚*)まさか当選するとは!!クロネコヤマトさんから配送のメールがあった時は夢かと思いました!
写真はいただいたグッズの一部です。

バッグとタオル.jpg

ありがたき幸せ…!;w;人

以下、「続きを読む」から今回の経緯などが確認できます。
4Gamer様とは。

多分みんな一度は必ず辿り着いたことがあるであろう超有名サイト様なので説明不要かもしれませんが、感謝の気持ちを込めて軽くご紹介させてください(*´ω`*)

4Gamer様とは、とても幅広いジャンルを取り扱っている、日本最大級のゲーム情報サイトです。
PCゲー、コンシューマ、アプリ、ネトゲなどなど、その他にも私が把握しきれないほどのものすごい情報量を毎日更新しており、最近ではVR関連の情報もどんどん掲載されています。

新作情報だけでなく、アップデート情報や新旧タイトルとの関連性や、制作サイドへのインタビューなども頻繁に更新されており、私のような雑食ゲーマーには、それこそ1日中読んでいられる神サイト様です。

マビノギの過去記事などもたくさんあるので、みなさんの冒険を振り返りながら読んでみてはいかがでしょうか(*´▽`)

4Gamer様のサイト→ http://www.4gamer.net/


今回の経緯

今年度マビノギ復帰したての私ですが、実はオフラインイベントの応募期間には既にログインを開始しておりまして、応募ボタンを押すか押すまいかものすごく悩んでおりました。
お友達が女の子ばかりなので、ぬくぬくの楽園的環境ですが、それでも「一緒に行こうよ!」とはなかなか言えません。

行ってみたいけれど、友達もしばらくログインしてないから、もし当選しても1人で行くのは怖い…。
それに、そもそもネタ勢は参加していい空気なのか。私よりも、もっとどっぷりエリンに浸かっていて、オンラインコンテンツを越えて、マビノギの世界をより深く楽しむために当選権を渇望している方が行くべきなのでは…!

色々考えてしまって、結局応募ボタンは押せませんでした。

それに、ゲーム内ではネタ枠として遊び倒している私ですが、万が一リアルでお会いしたら借りてきた猫状態になること間違いなしです。ロールプレイヤーとして、キャラクターのイメージを崩してはいけない(笑)

そんなことがあって、みなさんのブログ記事や、4Gamerさんの2016年4月25日のオフラインイベントレポートを熱心に読み込んでいたわけです。

それで、あちこちでレポート記事を拝見していたら、「ああ、やっぱり私行きたかったんだなぁ」と。

そんなことをひしひしと感じていたところ、4Gamerさんの読者プレゼントのコーナーで「オフラインイベントのグッズセット」が当たるというのを発見!普段の感謝の気持ちも文章に添えて、早速応募させていただいた、という次第です。

(´;ω;`)ううっ…本当にありがとうございます!行きたくても行けなかった気持ちが救われました!


プレゼントの中身のご紹介


まずは1枚目の写真。

青色のバッグと桃色のタオルです!

バッグとタオル.jpg

タオルは未開封だったので、私ももったいなくて開けられませんでした。
広げて写真撮れなくてすみません(゚□゚*)


そして2枚目!

ポストカード.jpg

ポストカードのセットです。豪華…!!

おうちにいながらにして、皆さんのこんな素敵なイラストを手にとる事が出来るなんて贅沢すぎる。
こちらのセットを見て、新しいクロスを出してきて今回のグッズの写真撮影をすることを決めました。


続いて3枚目!

缶バッジセット.jpg

可愛いミニキャラの絵柄の、缶バッジのセットです。

会場では、1人につき同じ絵柄を10個渡されて、みんなと交換して絵柄を揃えるというネクソンさんの粋な遊び心で配布されたものですが、さすがに4Gamerさんも粋ですね!会場に行かれない応募者である私には絵柄が揃った状態でプレゼントしてくださいました。
借りてきた猫状態の私では、実際に行ってもコンプリートは難しかったに違いないです。感動…!


4枚目。最後の写真です。

webマネーカード.jpg

どん!

可愛い絵柄のwebマネーカードです!
これもお宝すぎて使えません。大事にしまっておきますね(ノω`*)


まとめ

家にいながらにしてオフラインイベントに行ったつもりになれました。

(●´ω`●)はうう、どのグッズも素敵です!

会場では、この他に「パンのパン」や、「エナジードリンク」などがあったそうです。食べ物ということで読者プレゼントでの配送はありませんが、そこは現地組の皆様のレポートを読んで脳内補完したいと思います。

プレゼントをくださった4Gamerさん、素敵なイベントを開催してくださったネクソンさん、この度は本当にありがとうございました!

(ノω;*)おうち組にも、エリンの風が届きました~!


もしよかったらぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

タルサーバー

オフラインイベント私も興味があるんですが人見知り過ぎて行く勇気が・・・一緒に行きましょうーーー><!!!!サーバー違うのでキャライメージ壊れることもないはず!なんていきなりすいませんw
by タルサーバー (2017-01-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唐突にバナーを新しく作ってみた!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。