黙々と自キャラアイコンを描く! [イラスト]

シルヴァ02.jpg


うちのサンダーしか使えない謎のエルフ、シルヴァさんです。
友人誰もログインしている気配がないのにネクソンコネクト(7月消滅)用にアイコンを新しく作りました。

サンダー強いけど、それはサンダーが強いのであって決してシルヴァが強いのではないという、あくまでもネタでしかないスキル構成です。

(*´ω`*)でも、一瞬の火力で言ったら、メインキャラのブギーより格段に強いんですよね…!

昔、別ギルドの友人に強いダンジョンへ連れて行ってもらった時に、ブギーからチェンジして乗り込んだのですが、上級でも通じる火力で驚きました。

今、ブギー用にもサンダーの本を作っている途中なのですが、完成したらうっかり別のネタキャラに使ってしまうかもしれませんw

全ては楽しいエリン生活の為…!ネタを仕込む毎日です(゚□゚*)


もしよかったらぽちっと応援お願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。