【ボイス日記12*+】アプデにwktk! [ボイス日記]

ヽ(*´Д`*)ノ みなさまこんばんはー!

ご無沙汰しております。ブギーです♪

今回のボイス日記は2部構成となっております。
良かったら聞いてくださいませ*+






音楽は、大好きなサイトoo39.com,さまからお借りしました!
いつも感謝です*+

おしらせ


幸福劇場宣伝用イラストサイズ加工版.jpg


http://cd-b.jp/character/view/avex/110


天下のavexさん、面白素敵なカヤックさん、いつもお世話になっているセルシスさんのコラボ企画、

「新人タレントキャラクター」のオーディションに参加させていただきました~~[exclamation×2]


   \わーわー!ぱちぱちー!/


今回は、声優ではなくイラスト担当で出させていただきました☆


概要としては、絵師+声優のコラボで、キャラクターを生み出して、
動画でのオーディションを経て、エイベックスさまの
2次元タレントになっちゃおう!という企画です。

タレント名鑑とかに、二次元のキャラクターが載るらしいですw

(*´艸`*)面白い~~!




[ひらめき]そ、それでですねっ!



実は・・・今投票期間となっているので、もしツイッターのアカウントをお持ちの方は
もし良かったら応援していただけると嬉しいなって思いますvv

何と言っても、カヤックさんの作られたオーディション動画が
ものすごく楽しそうで、見るだけでもきっとみなさんびっくりすると思います!

投票とか興味のないかたも、お時間があったら一度見てみてくださいませvv



■私のチームのキャラクターはこちらですv

「幸福劇場」 http://cd-b.jp/character/view/avex/110

「推し!」っていうボタンを押してくださると私が声優さんと一緒に喜びます(*´v`*)

幸せな感じが伝わったら嬉しいですv




■師匠でありお仲間であるお友達作のキャラクターはこちらですv

「星野キラリ・メグリ・ヒカリ」 http://cd-b.jp/character/view/avex/90

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたんの鮎先生が描く、新感覚アイドル!

カッコイイやらカワイイやらで暫定1位ですv推し推し!




■イベントのトップページはこちら!

http://cd-b.jp/


他にも素晴らしいイラスト・声優様がたのグループがいらっしゃいますので、
私のチームだけじゃなくて皆様のチームもいっぱい推してくださいませっ♪

ヽ(*´Д`*)ノ もし面白そうだなと思っていただけたら、
このイベントをお友達にも伝えてくださると嬉しいですvv

結果発表の9月9日までの間、みんなで盛り上げていかれたらと思います。


ではでは、またエリンでお会いしましょう♪[グッド(上向き矢印)]

もしよかったらこちらもぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。