タベルンジャー外伝! [文字日記]

タベルンジャーブルー(前々回日記参照)こと、お友達のソル君の
料理ランクが上がったというので腕前を披露していただきました!

ソル君お料理01.jpg

マビノギの中でも見たことのない料理の数々!
太るからという理由で露店でもそんなに見かけない伝説の料理!!

かれこれ数年エリンにいるけれど、まだまだ食べたことのない料理がいっぱいあるのです。こっそりコンプリートを目指しておりますが中々手に入れることが出来ず・・・w
そんなわけで、ソル君に色々作っていただきました。

めっちゃいいにおいするよー!

ソル君お料理02.jpg

旅人の行き交うダンバで、しかもオープンチャットでアホなこと言っていてすみませんorz


誰かにこの幸せをお裾分けしようと思っていたので、3つずつ作ってもらっちゃいましたvv
ソル君ありがとうー!ヽ(*´Д`*)ノ


深夜だった事もあってログインしているお友達は少なかったけど、リストにせれ姉さんを発見!

ソル君お料理03.jpg

早速デートの申し込みお食事のお誘いをして、れっつ・キャンプファイア!


ソル君お料理04.jpg

シェアリングしようと思ったら姉さんに先を越されましたw

映画を見たくなる味!!

俺も思ったけど、実は二人とも映画館でポップコーンを頼んだことがないです(笑)


(*´Д`)俺はコアラのマーチ派だ!!



以上タベルンジャー外伝でしたw

もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。