こんな初心者は嫌だ [文字日記]

スマッシュ一撃.jpg


長い間倉庫ちゃんだったキャラクターをしゃかしゃか要員にしようと、頑張ってみました!

転生は思い出したようにしていたので、APが余ってもったいないなーと
ずっと思っていたのですが、スキルを覚える手間が面倒でずっと手つかずのままでしたw

ダンカンさんにも数回しか会っていないので、
チュートリアルクエストも終わっていなかったみたいです。

アイリがまだいる不思議・・・!w

せっかくだからメイキングマスタリスキルも覚えておこうと思い
ティルコネイルへ向かったのですが、メイキングマスタリ習得のクエストが
どれなのかわからなかったので、ひたすらメインクエを進めてみました。

苦手なダンジョンはドラゴンをフル活用してさくっと突破!w

ドラゴンのスマッシュ一撃で倒せて驚きました・・・。
全然ドラゴンのレベルを上げていないのに、この強さはさすがですvv

そんなこんなでクエストを進めて、この日見事に
メイキングマスタリスキルをゲットしてイリアへ帰りましたvv

それにしても・・・クエスト関連の動きやレベルアップのタイミングが完全に初心者なのに、トナカイローブにドラゴンって怪しすぎですよね^p^
装備やペットだけ見たら、絶対初心者じゃないww

初心者クエをする怪しいトナカイローブとドラゴンのペアを見たら、それは多分BOTとかじゃなくてうちの子です(笑)


こんな初心者は嫌だ.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。