地震怖いよ~ノω;

さっきまた大きな地震がありました(´・ω・`)

私は千葉に住んでいるので先ほどの地震は
震度4くらいだったのですが、北の方は震度6だったとか・・・。

はうう。怖いですっノ□<。

今日はたまたまお休みで、ちょうどマビノギにログインしていたところでした。
地震直後から、キャラが動かなくなったプレイヤーさんを通りすがりに何人か見かけたので、
全然知らない方だけどちょっと心配です;;

(*´Д`)多分、停電になるとログアウト扱いなのですよね。

揺れの大きかった地域は今停電になっているところもあるそうなので、
キャラクターが見えている間は、ひとまずご無事だという事でしょうか。

うーみゅ。
皆様どうかご無事でありますようにっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。