土に帰れ~w [イラスト]

土に帰れ~.jpg


マビノギの課金アイテム「マナのエリクサー」は一週間で使えなくなり、
この現象を 「腐る」 と言うとか言わないとか。


うっかりログインし忘れると腐りまくりです!!


(*´Д`)恐ろしいー!w

うちのシルヴァはサンダーで魔力を大量消費するので、
マナエリがあると打ち放題(サンダー祭)が出来るのですが
使い忘れが非常に多いっ!
もったいない!!
ゲーム内で格安で売れば、謎の商人プレイもできるのにっ!w



そんなこんなで日常の一枚(笑)

もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

maren

ブギーさんこんにちは、キホールのマレンでございます!
コメントありがとうございます~
大抵のコメはフレばっかりだったので驚きました。

マナエリは草原で捨てると大地に還るのですね!
これからは腐ったら試してみますw
でも基本は完全ポーションなのでランダムに賭けるしか・・・
by maren (2011-04-10 01:23) 

ブギー

>マレンさん*+

ヽ(*´Д`*)ノ おおーっ!
マレンさん、遊びに来てくださってありがとうございますvv
前のネトゲがブログ交流さかんだったので、ついくせで書き込んでしまいました!
驚かせてしまって申し訳ないですっ

捨てるとマップが重くなるという話を聞いたので
むやみにアイテムを捨てない様にはしているのですが、
荷物がいっぱいでキャンプファイアも作れず、最終手段で
マナエリが消えるまでぼーっと座っていた事がありますw

お、おひまなときにでもぜひ!ww
by ブギー (2011-04-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。