ありがとうございましたぁああああ! [文字日記]

ランキング5位記念.jpg


ヽ(*´Д`*)ノ にほんブログ村さまの「マビノギ」カテゴリで5位いただいておりましたー!

感謝・感謝ですっ*+

そう言えば昨日、調子に乗ってお絵かきしていた気がします。
たくさん見ていただけて嬉しいですvv



あと・・・ボイスブログというカテゴリがなかったので
登録してみた「声優志望」カテゴリでも、イラスト効果で高めのランクインいただいてしまったのですが

私のランキング上下まわりの方々が本気で素晴らしいボイスの件について(キリッ

どどど、どうしよう。私場違いじゃないかっ!?

私はある意味声優志望だけど、どちらかというとネット声優方面だからなー・・・なー・・・あああああ。
非常に申し訳ないっ!プロの技とか知らなくてごめんなさい頑張ります。
一応、役とかももらってたりはするけど、まだまだ駆け出しでございますorz


(*´Д`)イラストもボイスも、何か企画ができたらいいなー。

何かあったら誘ってくださいまし*+


もしよかったらぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。