【マビノギ】ボイス日記*+ 生存報告なう! [ボイス日記]

ブギーアイコン(小).jpg


お久しぶりのブギーです*+

まだバタバタしておりますが、こっそり生存報告です(*´Д`)


もし良かったらボイス日記聞いてくださると嬉しいです。

「続きを読む」から、聞けます*+


地震怖いですねっ;;

どうか皆様がご無事でありますように・・・!*+


もしよかったら、ぽちっと応援お願いしますv
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

りー。

FLさんのブログを巡回していたら、辿りついちゃいました|x・!
お久しぶりですっv「まめ」ことりーです!
ご無事で何よりです*´x`*
各方面の生存報告をしあっている感じでワタワタしています…
募る話題は沢山ありますが、とりあえず発見報告までw
また落ちついたらゆっくりお話したいですねv
お邪魔しましたー*´`*
by りー。 (2011-03-16 12:23) 

ブギー

>リーちゃん

Σ(*´Д`)ふおおー!見つけてくれてありがとうー!

地震怖いねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
リーちゃん無事でよかったよ~!
早く落ち着くといいね(ノд<)
by ブギー (2011-03-16 16:36) 

霧神

読者登録して頂いたようですので、見に来ました。
お互いに無事で何より。名前に関して間違ってたので、そこだけは訂正をお願いしますがw
by 霧神 (2011-03-16 23:40) 

ブギー

>霧神さん

Σ(´Д`)にぎゃー!お名前を打ち間違えるだなんて本当に申し訳ないです!
ちょっと埋まってきますorz

ブログに来てくださってありがとうございました~!
またこっそり遊びに参ります[ぴかぴか(新しい)]
by ブギー (2011-03-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。